« 初ブログ | トップページ | 本日の晩御飯 »

はじめた理由

先週からぐずっていた風邪が、とうとうピークをむかえました。

夜中、大量の鼻水で目が覚める…

今度は鼻づまりで息ができん…眠れない(;_ ;)

お仕事休んじゃったので家でネットやりながら、ついココログをくりっく。

4月からの職場で、毎月業務報告とコラムのようなものを書く仕事があるのですが、

文章書くのが得意ではないので

とりあえず練習がてらにブログでもやろうかなと。

そのなかでネタがあれば、コラムにのせられるかなと。

久々に家でじっとしてたもので、とうとう昨晩ブログ立ち上げにいたりました。

文章は稚拙だし語彙力不足ぎみですが、自分の勉強と思いつつ

続けていこうと思っとります。

|

« 初ブログ | トップページ | 本日の晩御飯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39778/561846

この記事へのトラックバック一覧です: はじめた理由:

« 初ブログ | トップページ | 本日の晩御飯 »