« フォンダンショコラ | トップページ | 髪 »

天然もの

ぶりてりです。天然ものシールがはってありました。

閉店間際のためか半額になってました。200602222151000_1 身が厚くておいしかった。

鹿児島は物価が高いです。鹿児島ではおなじみ、コンビニ感覚で存在するタイヨーというスーパーでもピーマン1袋180円。高いよ。

ちなみにぶりをゲットしたオンリーワンというスーパーは、福岡のボンラパスみたいな高級感あるかんじなんですが、野菜が一人暮らしにいいぐらいの少な目の袋もあって、ほうれん草3把ぐらいとか水菜も3把ぐらいで100円とかで売ってるので、意外といい。タイヨーのほうが安そうですが、いやはや、こっちのほうが、無駄にならずお得。野菜に関してはね。でも、牛乳は高いからタイヨーで買うよ。

農業県なのに野菜が高いって・・・どうよ?

|

« フォンダンショコラ | トップページ | 髪 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39778/811009

この記事へのトラックバック一覧です: 天然もの:

« フォンダンショコラ | トップページ | 髪 »