« おふろ | トップページ | フォンダンショコラ »

ふぐ

我が家の行きつけの焼き鳥や(前原市)なんですが、

ここは、新鮮なお刺身なんかもあって

すごくおいしい。

母と私がどうしてもふぐが食べたくて

福岡では有名な「いづみ」に行こうかとか言ってたのですが、

父がこの焼き鳥屋さんにふぐ料理で予約をいれました。

常連なので出来るのですが、そうすると大将がとらふぐを仕入れてくれて

刺身やらなべやら白子やらいろいろつくってくれます。

うまかった・・・

写真とったんですが、母のケータイ写メだったのでうまくサイズがあわず

パソコンに送れなかった。残念。

お値段はふぐ以外に焼きタラバ、やきとり、酒等で

3人で1万7千円。料亭だとひとり1万円ぐらいなので、まあお得です。

親と行きましたので、私は手ぶらです(財布なし)。

父、母、「どっちが払うん?」ってもめてました。

このお店、焼き鳥以外も十分堪能できて良いです。

狭いからあまり人に教えたくないのですが、

我が家は福岡市内から焼き鳥食べにわざわざいくのです。

雲海ってとこです。旧202沿いの前原のバス停からちょっとはいった、角屋食堂の斜め前。

じゃがいものお好み焼きみたいなのもおすすめ。

|

« おふろ | トップページ | フォンダンショコラ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39778/757506

この記事へのトラックバック一覧です: ふぐ:

« おふろ | トップページ | フォンダンショコラ »