« はじめた理由 | トップページ | 夕ごはん »

本日の晩御飯

今日は19時まで仕事、家に着いたのは19:40でした。

ごはんは、わりと作るの好きです。

ひとり暮らしなので、まとめて作って何日か食べたり

冷凍したり。

なるべく食材を無駄にしないこと、が最近の課題です。

ちょっと遅くて買い物行きたくなかったので

うちにあるものでぱぱっとつくったのが

200602012121000 全粒粉パスタと豆乳生クリームのカルボナーラ&かぼちゃスープ。

‘豆乳生クリーム?‘ 見つけた瞬間、びびっときました。

ちょっと健康的じゃぁないですか?

体調もだいぶ復活してきました。

精神的にもちょっとぶるーな気分が続いてたのですが、

今日あるひとからメールがきてちょっと落ち着きました。

そのことについてはまた 後日・・・

|

« はじめた理由 | トップページ | 夕ごはん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39778/581089

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の晩御飯:

« はじめた理由 | トップページ | 夕ごはん »