« ばあちゃん | トップページ | 友人が・・・ »

さぼり

先週は、月曜日に大量に作った豚汁が毎日メインでした・・・あとはスーパーの惣菜1品て感じのさぼりぎみだったので・・・

やっとall自炊の日のメニュー200603092048000

かぼちゃの煮物がどうしても食べたかった。

実家に帰ると、母がつくりおいたかぼちゃの煮物とか、めちゃめちゃおいしく感じるんですよね・・・鹿児島でも食べたい(ひとのつくったものが)

つぎは、ひさしぶりに行ったABCでつくってきたパインとココナッツのバターケーキ

200603121721000_1 パイナップルの酸味がいい感じでおいしいです。

ま、先生の言うとおりにつくっただけですが。

お菓子なんかは作ってるときに使用するバターや砂糖の量をみると「絶対カロリーすごいよ」と毎回思います。

|

« ばあちゃん | トップページ | 友人が・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39778/1010393

この記事へのトラックバック一覧です: さぼり:

« ばあちゃん | トップページ | 友人が・・・ »