« 友人が・・・ | トップページ | 甘納豆パン »

アンティカ マリーナ

火曜日まで実家に帰りました。月曜の昼は、糸島までドライブがてらランチしにいきました。

アンティカマリーナです。サンセットの2号店。やはり、予約でいっぱいでしたが、予約なしとびいりでもなんとか入ることができました。

200603201355000 運転係のため、泣く泣くノンアルコールビールです・・・200603201450000

2800円のランチコースにしましたが、そっこーで食べちゃったので

なんとかデザートだけは食す前に写メしました。

ガトーショコラもおいすぃ~

200603201510000 お天気も良く、最高でした!

熊本のタウン誌の取材もきてましたよ。

さいごに、パンも購入。パン代だけでも1000円近くかかりました・・・

ここって、平日でもお客さんいっぱいなんだよね。主婦のサロンみたいになってます。

|

« 友人が・・・ | トップページ | 甘納豆パン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39778/1141785

この記事へのトラックバック一覧です: アンティカ マリーナ:

« 友人が・・・ | トップページ | 甘納豆パン »