« 足が・・・ | トップページ | お仕事? »

あついです

久しぶりの更新です。やっと、先週木曜日で講義が終わったので、仕事がへりました。毎週毎週、スライド作って90分ぶんしゃべりの内容考えて、それでみんな大して聞いてないんですけど、テストつくったり採点したり、珍回答に爆笑したり・・・・。ほかにもいろいろ仕事がたまってて、と7月はほんときつかった。風邪も引いて1週間ずるずるひきずってましたし。

最近、というか今さらミクシイをはじめて、そっちばかりだったんですが、こちらも、ぼちぼちアクセスがあるようなので、まあつづけようかな。ミクシイだと、みんな知り合いだから、かけないこともあるし。

というわけで、夏です。待ちに待った。

梅雨明けしたかと思ったら、連日35℃ぐらいですよ。ひざしが違いますね~、南国は。

きのうのナイナイサイズみてたら、石垣、行きたくなりました。

スケジュール帳で自分の連休のとれそうなところをさがしてみるものの・・・やっぱり今年はむりそう。

年俸契約制はこういう融通がきかないですね。

ということで、わたしの今までに撮った中のいちおし水中写真。_021何年か前の、マンタスクランブルにて。

ほんとに、自分でとりましたよ。ちょっと、プロ気分でした。

マンタ、みにいきたいなぁ。

|

« 足が・・・ | トップページ | お仕事? »

「ダイビング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ楽しく拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのHPで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいらっしゃいます。
お客様のHPはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?cosa

投稿: e-アフィリ | 2006年7月30日 (日) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39778/2862007

この記事へのトラックバック一覧です: あついです:

« 足が・・・ | トップページ | お仕事? »