« 炊き肉2 | トップページ | 私のカレー »

しろくま!

鹿児島うまいものめぐり第2弾!です。

炊き肉のあとに、お客さん、どうしてもしろくまも・・・ってなことで

Cooking_photo_066 おいおい、炊き肉食べて死ぬ~って言ってたのはどいつだよw

カキ氷なんでこの時期食べてるのは鹿児島・沖縄あたりですかね?

なにせまだ日中は28℃くらいになってますから。

ブーツの人とサンダルの人がクーラーがんがん効いた市電にいっしょに乗ってますから。

さっきテレビで県民性みたいな番組やってて、鹿児島のソウルフードは?って問いかけに

インタビューを受けた鹿児島出身のおばちゃんが、「しろくまです!」って言ってました。

200609222101000

ちなみに・・・・・・

お店のショーケースにはしろくまもいらっしゃいました。。

|

« 炊き肉2 | トップページ | 私のカレー »

「お菓子」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「名物」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39778/3619027

この記事へのトラックバック一覧です: しろくま!:

« 炊き肉2 | トップページ | 私のカレー »