« 春菊のハンバーグ | トップページ | ぶり照り »

生首~?

200701211414002 たしかに、生首です。生きてます。

日曜日に砂蒸しにいってきました。

福岡からお客さんが来たら、だいたい砂蒸しにつれていってるので、

今回で4回目です。わずか1年の間で。

砂の中はやっぱり暑い(熱い?)おしりが低温やけどしそうです。なので入ってるのは15分が限界です。もうすこし温度下げてくれたら、ずーっと入れて気持ちよく寝られるんですけど、そうするとお客の回転悪くなりますからね。

行くとかならずこの生首写真を撮ってもらいます。

砂かけのお兄さんも慣れたもんです。

ひとりで写るともっとこわいので、二人バージョンで記事にしました。

|

« 春菊のハンバーグ | トップページ | ぶり照り »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nonnonoさん、こんばんは!
お仕事忙しいですか?
誰もつっこまないので、つっこんでおきます。
「顔が画像処理してあるのがコワイ!」
以上。

投稿: パピコ | 2007年2月 9日 (金) 23時44分

パピコさんへ☆
処理してなくても、ある意味こわいんで・・・

投稿: nonnono | 2007年2月26日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39778/5096496

この記事へのトラックバック一覧です: 生首~?:

« 春菊のハンバーグ | トップページ | ぶり照り »