« スープカレー | トップページ | カンパーニュ »

華麗なる一族

おわっちゃいましたね。視聴率すごかったようですね・・・

途中はあまり興味が失せかけてたんですが、終わり近くになって少し気になり・・・

昨日はテレビかぶりつき。

涙うるうる。

結末を小説で確認していたにもかかわらず、それが映像になると、

頭の中のイメージがはっきりして、

より感動しますね。

役者の魂が入ると、活字と映像はまた別のものになる・・・ということでしょうか。

それにしても、キムタクは視聴率とりますね。

「エンジン」よりは断然いいドラマだった(になった?)と思います。

途中は好きじゃなかったけど。

|

« スープカレー | トップページ | カンパーニュ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も{華麗なる一族)中抜きで見てました。
最初のほうあまり面白くなかったので。
最数回はばっちりみました。
キムタクもなかなかいい演技してましたね。

投稿: MEIKO | 2007年3月22日 (木) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39778/5746978

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なる一族:

« スープカレー | トップページ | カンパーニュ »