« セサミブレッド | トップページ | 測定 »

ステーキ丼?

名前はステーキ丼ですが使っているお肉は牛こま切れです。

200703082132000 参考レシピはこちら→切り落とし肉のステーキ丼

ステーキソースはアレンジできび酢をいれてみました。

さっぱりです。本当はすりおろしりんごなんかがよくはいってますよね。

きび酢って甘味と酸味が両方はいっててほんとうにまろやか。

りんごをおろす手間がはぶけました。

最近、YOMEさんのレシピ本を買いました。

簡単でおいしそうなレシピばかり。

穴があくほど見つめています。

まあ、だいたい全ての材料をそろえるのが面倒なたちなので

かなり省略してます。

|

« セサミブレッド | トップページ | 測定 »

「おいしいもの」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39778/5618075

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキ丼?:

« セサミブレッド | トップページ | 測定 »