« 労働基準法 | トップページ | キャトルシュクレ »

さくら・・・

鹿児島は今週は花びらが舞い落ちてます。

先週末が見ごろだったようですが、予定してた花見が、主催者インフルエンザで

できませんでした(; ;)

数年前、友達と日曜昼間に福岡の天神中央公園で花見をするのがブームで

毎年やってました。

なにせ、ひるまっから、外で酒が飲める!まわりも飲んでる人ばかりなので

はずかしくない!というのが魅力でした。

開放感あってよかったなあ。

ただ、おわったあとに、かなりの酔っ払いで天神の街中を歩いて、

大丸の中でお茶して、でかい声でしゃべりまくってたらしい・・・

日が高いうちから飲むと、終わってもまだ夕方なので、

まだ1日が有効に使える感じがします。

また、やりたいけど、当時の酒仲間もだいぶ結婚して子供ができたので、

もう集えないだろうな・・・

写真:ゆうちゃんと、さくら(左)

200704021655000 200704021654000

|

« 労働基準法 | トップページ | キャトルシュクレ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
(*^^)v
鹿児島にお住まいなんですね。

素敵なところで羨ましいな。
(*^^)v
1度は旅してみたいです。
(これマジで…そう思ってるんです)

お仕事もお忙しそうですね。
いろんなところを読ませていただきました。

それなのにパンも焼かれてるなんて
すごいです。

私は
ホントに
コツコツ。
めげることもありますが
何とか無事に3年目のパン屋です。

一人なので愚痴る相手もいないので
ブログを始めたんですよ。

みなさんに励まされて
嬉しい限りです。
!(^^)!

私は庶民派パン屋なんです。
みんなが気軽に手にとってもらえるパンが目標です。
これからも
ぼちぼち頑張ります。

また遊びに来てください。

お気に入りに入れたので
私も
毎日、遊びに来ます。
更新楽しみにしてます。

byミルクパン!


投稿: ミルクパン | 2007年4月16日 (月) 08時45分

ミルクパンさんへ☆
コメントありがとうございます。
リンクはらせていただきました。
最近はおしゃれなパン屋さんも多くなって、ハード系がブームのようですが、
わたしはハード系のパンも、お惣菜パンも、菓子パンもどれも大好き!
ミルクパンさんの“売る”ためのパンも
勉強になります。

鹿児島はおいしいお肉や温泉から、本当に不便な小さな離島や与論島のような南国リゾートまで、
様々です。
旅行するにはもってこい!ですよ。

投稿: nonnono | 2007年4月16日 (月) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39778/6104459

この記事へのトラックバック一覧です: さくら・・・:

« 労働基準法 | トップページ | キャトルシュクレ »