« スティックチーズケーキ | トップページ | 焼きりんご »

ごぶさたしてます

ずっと更新できないまま、2ヶ月以上すぎてます。

仕事もばたばたして、自分にゆとりがないのかも、です。

いくつかつくったモノたちは、また写真UPする予定ですので

よろしくおねがいします。

私事ですが、現鹿児島の仕事が3月までになりました。

別に寿ではないのが残念ですが、福岡に戻ります。

次の仕事はまだ未定、求職中です。

ゆとりがないのは、そんな理由もあるせいです。

先週長崎で学会があり、たくさん知り合いの先生にあいましたが、

みんなに「じゆうやね~」と言われました。

私としては、限られた人生の時間を有効に使いたいので、次へ次へと

考えているだけなので、若干心外です。別に好き勝手してるわけじゃないんだぞ~と。

というわけで、残り4ヶ月、鹿児島満喫したいとおもいます。

|

« スティックチーズケーキ | トップページ | 焼きりんご »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39778/9165002

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたしてます:

« スティックチーズケーキ | トップページ | 焼きりんご »