« 2008年1月 | トップページ

いろいろと・・・

080401_132401

ずーっと放置してしまいました。

仕事の引き継ぎ、患者さんやご家族へのあいさつ、お世話になった方々へのお礼、引っ越し、などなどあわただしく時間はすぎていきました。

これは、鹿児島を発つ日の、自宅から見えた桜島です。

とてもくっきり、いいお天気で見送ってくれました。

鹿児島で2年半過ごしましたが、ほんとうにいい人たちに恵まれました。

みんなと離れるのもさみしいのですが、人生の中での鹿児島での経験は、

次へ進むためのステップだと思っていたので、

そろそろ潮時でしょう。

お別れの前に、スタッフたちにかわいいアルバムをいただきました。

この子たちと仕事できてほんとよかった。

080401_235701

また、福岡で新生活を始めましたので、いろいろUPしていけたら、と思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ