« 新年初! | トップページ

いろいろと・・・

080401_132401

ずーっと放置してしまいました。

仕事の引き継ぎ、患者さんやご家族へのあいさつ、お世話になった方々へのお礼、引っ越し、などなどあわただしく時間はすぎていきました。

これは、鹿児島を発つ日の、自宅から見えた桜島です。

とてもくっきり、いいお天気で見送ってくれました。

鹿児島で2年半過ごしましたが、ほんとうにいい人たちに恵まれました。

みんなと離れるのもさみしいのですが、人生の中での鹿児島での経験は、

次へ進むためのステップだと思っていたので、

そろそろ潮時でしょう。

お別れの前に、スタッフたちにかわいいアルバムをいただきました。

この子たちと仕事できてほんとよかった。

080401_235701

また、福岡で新生活を始めましたので、いろいろUPしていけたら、と思います。

|

« 新年初! | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nononoさん、お久しぶりです!
ホームグラウンドに戻って少し慣れましたでしょうか?
桜島が見えないのは少し寂しいですね。。
九州に遊びにいくとき、美味しいラーメン屋さんを教えて下さいねhappy01
追伸:イチゴに酔いました。。ギャピー

投稿: パピコ | 2008年5月 7日 (水) 23時34分

パピコさん
帰ってきました。
旧知の方々に「戻ったらしいね~」と
会うごとに言われます。
3年いなかったので、また新たな気持ちです。
九州ラーメン、博多も鹿児島もいい店ありますよ~noodle

投稿: nonnono | 2008年5月11日 (日) 23時21分

nonnonoさん、あけましておめでとうございます!
その後いかがお過ごしでしょうかhappy01
きっと忙しくされていることでしょうね、お体ご自愛ください。
気が向いたらそのうち声かけてくださいねwink

投稿: パピコ | 2009年1月 3日 (土) 13時28分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39778/20761718

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと・・・:

« 新年初! | トップページ