夏のライブ

またまたさぼり気味でした。

仕事やら帰省やらなにかと移動が多くて、自宅の滞在が少ないこのごろ。

ところで、夏になるといろんなライブイベントが多くて、私も毎年夏を楽しみに待ちながら

1年を過ごしてます。

今年は、先週2件ほどいっちゃいました。

1つは、平井堅の「Ken's Bar」

200708170104000

友達がファンクラブでチケットとってくれたんだけど、

会場は宮崎のシーガイア。

そして私は鹿児島在住、その友人は大分に出産のため帰省中。

あいだの宮崎でライブに参加。

どんだけ移動すんですか?

臨月間近の妊婦とともに、堅ちゃんの甘いファルセットに酔いしれたのでした。

そしてお次は、ドリカム・ワンダーランドin福岡Yahoo Dome。

堅ちゃんが木曜日、ドリカム日曜日。

もう、充実しまくり。

ワンダーランドなので、ファンからのリクエスト曲で構成されて長ーいライブ。

なつかしのあの曲、この曲満載で、我が青春時代が走馬灯のように

頭の中をかけめぐった・・・・

結成されて18年なんですって。

じ、じゅうはちねんんんん (?_?)

び、びつくりしたさぁ。

来月末は、ミスチルの大阪最終日に行きます。

それで、私の夏は終わりです・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)